2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しちゃってます♪
今日はしずの愛読書の発売日でし★

張り切ってセブンイレブンにゴーゴーしてきました(^-^)

A先生……。

アロエは、アロエは生じゃ苦いですよー;;炒めても苦いけど、生はもっと苦いよー(*_*)

しかもアロエのヌルヌルでお風呂って……

えっちぃよーo(><)o(笑)

ヌルヌルプレイを強要しちゃうの……??K君に……(笑)

※とてつもなく私的日記でした★(をい)
この記事に対するコメント

なんか読んでいく内に悶々としちゃいそうな本だね。
しずかちゃんのDVD買って早速見たよ。いやー、数年振りにAV見たけど、興奮はするんだけどねやっぱ他人のしてるの見るんだったら自分でしたいと思っちゃうんだよね。これだからしばらくAV見てなかったんだよね。
でも、しずかちゃんの表情、されてる時もして上げてる時もすごくHだったよ。
見ててしずかちゃんとHしたいと本気で思いました。
【2007/05/31 22:49】 URL | #- [ 編集]

しずッチ新作観たよん
美爆乳美尻を舐めまわす~フェチなセックスとパイズリ痴女~観たよ!かなりHだったぁ、自分ムスコビンビンだよぉhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">特に行列のできるパイズリ屋さんには通いたくなるよね、でもすぐイッテ(昇天)しまうんだろうなぁ、しずッチの色白柔らかオッパイに包まれてしごかれたら二回三回と行っちゃうねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ザーメン乱射http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/01 00:00】 URL | HIDE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 00:42】 | # [ 編集]

HIDEたん、めっけ!
見つけたのだ、HIDEたん! でも大丈夫! オイラも同罪です!
ここは秘密でカキコしてたんで他の人達には見つからなかっただけのだ。
HIDEたん! 俺は黙ってるからオイラのブログの製作途中17のコメントを開くべし!
真尋さまが投票待ってるぞ! って冗談だけど、投票はお願いします。

おしずさま、御免なさいネ。ちゃんと何か考えますんで…。何がいいか考えておいてくださいませ。俺のブログにカキコしてくれれば出来る事は絶対にお返しできますよ(^o^)
この男は絶対に有言実行なんで…。よろしこ!
【2007/06/01 00:56】 URL | ひろ #- [ 編集]

本みたよ
おはよう!しずかちゃんきのうコンビにで見たよ雑誌。
しずかちゃんの読んでるものだと思いますが。
どれなんだろう。
ページ数おしえてね。
【2007/06/01 05:09】 URL | gurert #- [ 編集]


名無し様★
サラっと素敵なコメントありがとうございますm(_ _http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)m なんだか恥ずかしくなってしまいます……(///) しずはあまりエッチを意識してはないのですが……エッチに見えてますかぁ……??



HIDE様★
タイトル宣伝ありがとうございます♪(笑)
パイズリ屋さんは……期間限定出店なのですm(._.)mまた機会があったら出店いたしますね♪♪


秘密様★
ではでは……本日中にやっちゃいますねん♪♪
【2007/06/01 20:45】 URL | しず #- [ 編集]


ひろ様★
仕方ないなぁ……♪じゃあお邪魔させていただくので、優しくしてくださいね(^-^)


gurert様★
本当ですかっ??わーい♪嬉しいなぁ♪
ページは、121ページの巻頭カラーです(^-^)
合言葉は、『アロエまずい』で★(笑)
【2007/06/01 20:50】 URL | しず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 23:54】 | # [ 編集]

みたよ(^^)
こんばんは!しずかちゃん見たよ漫画アロエね。
しずかちゃんの全身にアロエ塗ってみたいよ。
ぬるぬる大好きです。
しずかちゃんは?次回が楽しみだね。
【2007/06/03 00:04】 URL | gurert #- [ 編集]


しずちゃん、こんばんはだよん(^^)
行列のできるパイズリ~何時間でも待ちたい!
発射するときは、発射5秒前から一緒にカウントダウンしたい☆
【2007/06/03 00:55】 URL | ラード #- [ 編集]

またコメントします(^o^)
この前はコメントありがとうございますm(_ _)m
やっと依頼品の戦車が完成したら…。模型好きな方々からお祝いのコメントが…。
うれしいんだけど、オイラの本当はギター弾きなんだよ!
アマチュアの癖にライブすると男の追っかけが発生するのがたまにきずだけど…。
それよりも…。
あ~ぁ、アロエよりローションです!ヌルヌルはお互いに気持ちイイ!
ヤバ、アスパラ位しかなかったジュニアが…。20cm炸裂砲に変身しそうです。
話半分でも18cm波動砲なんで…。暴れん棒将軍にはマイったモンです、ハイ。
【2007/06/04 00:12】 URL | ひろ #- [ 編集]


gurert様★
わーい♪ありがとうございますm(_ _*)m
これでしずワールド一つクリアですよ(^-^)♪(笑)
アロエ風呂はお肌に良さそうですよね★★
次回が待ち切れないので、先生の元に行ってきます~♪)^o^(♪


ラード様★
ただいまパイズリ屋さんはガラガラです~(^-^)安いよ安いよー★(笑)
……しずはじゃあ、カウント早めるようにがんばりますね♪


ひろ様★
またしずの知らない世界が……★
しずはギターは音楽の時間にちょこっとしただけです……m(._.)m
アスパラ……茹でたらアスパラはマヨネーズで食べましょう★(意味不明)
【2007/06/04 19:59】 URL | しず #- [ 編集]

がんばって!
こんばんは!しずちゃんがんばってね!
先生にヨロシク!
【2007/06/04 23:36】 URL | gurert #- [ 編集]

あえたのかな?
こんにちは!しずちゃん
先生にはあえたのかな?
俺はしずちゃんに逢いたいよ。
【2007/06/07 14:29】 URL | gurert #- [ 編集]


gurert様★
お返事遅くてごめんなさい(>_<)
うーん……まだ生の先生には逢ったことがない片思いです(T-T)
【2007/06/07 23:24】 URL | しず #- [ 編集]

逢ってないんだ
こんにちは!しずちゃん。
そうなんだまだ逢ってないんだ。
俺もイラスト好きだけど。
しずちゃんの似顔絵書いてみたいな。
【2007/06/08 15:05】 URL | gurert #- [ 編集]


自称、きら組。変態組筆頭は、本当はいろんな女優さんやみみかき屋さんのブログにコメントしている優しき男です。でも筆頭は失格だな~。
【2007/06/11 02:14】 URL | いくお #- [ 編集]

【2008/12/01 04:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/15-dd39c3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)